
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物、夜飯そしてハロウィン

昨日のインドアサッカーの試合勝ちました。やったね
DSC_6357.jpg


木曜日はよく寮の友達と学校の外に夜飯とショッピングにいきます

ってことで今日も行ってきました
スーパー(ウォールマート)に買い物に行きこれをかって↓
DSC_6363.jpg


クロワッサン(朝食べるため)
スウェット(最近寝るとき寒いので)
石けん(ボディーソープを買うより安いので)
モンスター(勉強に集中するときにのむため)
ルートビアー 箱買い(おいしいので)

カナダは箱買いするとまじでやすい!!
こんな感じ↓で箱買いするとひと箱(12個いり)400円もしないよ
もちろん今日買ったルートビアーも400円もしなかった
DSC_6362.jpg

んで買い物のあとはジャパニーズレストランへ

DSC_6358.jpg

俺が食べた トンカツ1000円くらい

DSC_6361.jpg

友達が食べたやつ 1400円くらい

DSC_6360.jpg

1000円くらい

DSC_6359.jpg

さっきハロウィンパーティーに 「just for food」とかいいながら
行ってきてチョコレート大量にポケットに詰めて帰ってきた 笑

ちなみに今日は先生たちこんな感じだった↓

1000221_348997745243611_776967956_n.jpg

違うタイプのルートビア
これが一番うまいってともだちがいってた
アマゾンでかえるみたいだから飲んでみて
ちなみにだけど最初飲んだ時はまずく感じました(薬みたいな味です)
でも飲んでるうちに癖になります
おいしくなります
サッカーの練習のあとに飲んだら最高です
アマゾンでも評価高いよ↓

A&W ルートビア 355ML × 24缶

新品価格
¥2,222から
(2013/11/1 13:56時点)




よし!今日は疲れたけど、マガジンレスポンス一つ終わらせてから寝る!

have a good day:)



8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

