僕が最近投稿した動画【動画あり】

スクリーンショット 2015-01-22 午前11_Fotor


こんにちは

今回は僕が最近投稿した動画を紹介したいと思います



まずはこちら↓


カナダのマリファナ祭り【海外情報】バンクーバー臭い




ほんとにマリファナの匂いがしてきますよ、、、
バスに乗ってて隣にマリファナの臭いが
染み付いた人が乗ってきたりしたら
最悪です、、、



そして次の動画はこちら↓

カナダドルって超キレイ!米ドルと比較【海外情報】




僕は留学する前までカナダのお金がこんなに
カラフルできれいだってこと知りませんでした 笑



3つめはこちら↓


【母親必見】子供の成績を格段にあげた母がやった1つの事




結局この動画で何がいいたかったかと
言うとアウトプットは大切だという
ことです!



最後に今話題のこの本について↓

嫌われる勇気【人生とは?】アドラー心理学




今本当に大人気の本ですよね!!
アマゾンでも700人以上がレビュー
していて評価がなんと、、、、

星4.5


評価高すぎです、、、

僕もこの評価をみて読まないわけには
いけないと思いアマゾンで即買いました

あなたも即買すべきです!
読んでよかったと心から思えます

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

新品価格
¥1,620から
(2015/2/4 08:57時点)




キンドルで購入の方はこちら↓

嫌われる勇気





それでは今日はこのへんでー!



カナダ留学ノート



僕はカナダ留学ノートというサイトで
留学アドバザーも務めています
Screen Shot 2014-12-24 at 1.39.07 PM

kanada.jpg


このサイトは実際に留学経験者にアドバイスがもらえ、
自分に最適の留学プランを立てることができるサイトです!


もしカナダ留学に興味があるかたは登録無料なので是非!↓
カナダ留学ノート

besutokanada.jpg


もちろん登録されましたら、僕にメッセージを
送ってもらえば、アドバイスさせていただきます!
僕のカナダ留学ノートのページです↓
僕のアドバイザープロフィール



昨年2014年に留学の本を出版しました!
興味のある方はどうぞ!
価格はたったの100円です
本のバナー

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由 [Kindle版]

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由





留学から学んだ君に伝えたい15のこと [Kindle版]

留学から学んだ君に伝えたい15のこと





僕の著書について書いた記事はこちら
本を出版します!!(留学に関しての)


スポンサーサイト
