新しいカナダ留学~カナダ留学をお考えの方へ~

aasdfafda.jpg


お久しぶりです


今日も僕のブログを見ていただきありがとうございます^_^


いや~それにしてもカナダ留学ってホントに人気ですね
カナダ留学をおすすめしているサイトは数えきれないほどあります

カナダ留学がおすすめである7つの理由 yahoo知恵袋

カナダ留学がお勧めの23の理由

カナダ留学の3つのメリット
  などなど

僕の留学先をカナダにしてホントに良かった
と思っている今日この頃です





さて、さっそく今日の本題に入りたいのですが
その前に言っておかなければいけないことがあります
それは、、、



今回の記事は、カナダ留学を考えていない方
は読んでも意味がないです。
なので時間を無駄にしないためにも
この記事は読まないことをお勧めします
。”


 ということです。




ですが、今カナダ留学を検討されている方は、
少しだけ時間をとってこの記事を最後まで
読んでもらいたいです。



なぜなら、今あなたが抱えているであろう
問題を解決する答えになるかもしれないからです!



今もしあなたが留学を考えているなら
おそらくこの悩みを持っているはず



「エージェントはどうすればいいの(-_-;)」



エージェント選びって確かに大変ですよね
留学会社一覧(カナダ)という記事があったので
一応紹介しておきます



一応紹介したものの、僕が今から紹介するのは
この様な留学会社を使わずに素晴らしい留学が
できる方法です


そ の 方 法 と は




カナダ留学ノートという画期的なサービスを
使うということです
besutokanada.jpg




まず、このサービスの仕組みを理解してもらいたいので
こちらの動画をどうぞ!





このカナダ留学ノートというのは去年2014年から始まった
サービスでサイトに登録すると、実際に留学している方々に
無料で学校の口コミや現地の情報、現地での生活の話
などを質問することができるんです!!


僕が留学するときもこのサービスがあればよかったのに
と心底思います、、、笑
僕が留学前、情報収集などにほんとに苦労しました、、、



登録無料なので、登録してみて損はない
のは言うまでもありませんが、
念を押して言わせていただきます



カナダ留学を考えている人は、絶対登録した方がいいです!
(とくに今いろいろな不安や悩みがある方は!
 語学学校、英語力、勉強方法、現地での生活
などなど不安や悩みは尽きないはずです)




参考までに僕のカナダ留学ノートの
ページを載せておきます

僕のページ


このサービスを知ることができたあなたは
もうエージェントを探す必要はありません
エージェントより信頼できる仲間を
手に入れたも同然です!


だって、、、


エージェントの人って実際にあなたが行きたい
学校に通ったことはないだろうし、現地に住んでいる年数も
そんなに長くないかもしれない、担当者によっては
あなたと年齢が離れていて気軽に相談できないかもしれない
それになかなか現地の悪い面などは教えてくれない、、、



それに比べて
実際に今留学している人たちや、留学経験者の
人たちにアドバイスを聞きながらあなただけの
留学プランを立てれるカナダ留学ノートは
自分でアドバイスをもらいたい人を選んで相談
できるので、


相談しやすい!!

そして相談できるのは一人だけじゃない!
あなただ相談したいと思えば好きなだけ
何人にでも相談できるんですよ!



あなたの留学内容に近い人を探して
相談してみてはどうですか?



必死になって留学情報を探していたのが
馬鹿らしくなるくらい、すぐあなたがほしい情報
を手に入れることができるはずです(^_^)




ここまで読んでいただき少しでも
カナダ留学ノートについてもっと知りたい
と思った方はこちらをご覧ください
詳しく、そしてわかりやすく説明されています

カナダ留学ノートとは



あっ
僕youtubeで留学情報や海外情報を発信
しているのでよかったらチャンネル登録
よろしくお願いしまーす
https://www.youtube.com/channel/UCsBm2OhfQPfjkhsnLXNn21Q

僕が今までに投稿した動画です↓
https://www.youtube.com/channel/UCsBm2OhfQPfjkhsnLXNn21Q/videos


それでは今日はこのへんで~
スポンサーサイト
