動画で見るバスからの絶景【動画あり】

本のバナー

順調に僕の本売れています!笑


日本では成人式が終わりましたね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


僕は日本に帰らずカナダに居たので成人式
には参加しませんでした


ってのはさておき


今回はノースバンクーバーからダウンタウンにバスで
行く際に、とてもきれいな景色を見れたので
あなたにも見せたいと思い動画を撮ってきました


まだ、カナダ留学を考えている段階の人は
カナダのバスってどんな感じなんだろー?
って思ってたりしますよね!

バスの中も動画に映ってますのでどうぞ

それではカナダの雰囲気をお楽しみください!



すこし短いどうがでしたが
ご視聴ありがとうございます!



カナダ留学ノート






僕はカナダ留学ノートというサイトで留学アドバザーも務めています
kanada.jpg

このサイトは実際に留学経験者にアドバイスがもらえ、自分に最適の留学プランを立てることができるサイトです!

もしカナダ留学に興味があるかたは登録無料なので是非!↓
カナダ留学ノート

besutokanada.jpg


もちろん登録されましたら、僕にメッセージを送ってもらえば、アドバイスさせていただきます!
僕のカナダ留学ノートのページです↓
僕のアドバイザープロフィール


昨年2014年に留学の本を出版しました!
興味のある方はどうぞ!
価格はたったの100円です
本のバナー

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由 [Kindle版]

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由





留学から学んだ君に伝えたい15のこと [Kindle版]

留学から学んだ君に伝えたい15のこと





僕の著書について書いた記事はこちら
本を出版します!!(留学に関しての)
スポンサーサイト
