リンキャニオンパーク観光【動画あり】無料の吊り橋!!

Screen Shot 2015-01-04 at 9_Fotor


こんにちは

ノースバンクーバーは雨が降ってます、、、


今回は以前リンキャニオンパークに行ってきたので


リンキャニオンパークの説明も含めてその時のことを
書こうと思います!!


まずは行ってきた時の動画をどうぞー

留学情報やカナダ情報を発信しているので
もし留学や海外に興味のある方は
チャンネル登録していただけると動画の更新情報を
得ることができますので
ぜひ登録お願いします!





はい、ということで

今回はバスで行ってきましたー!


ダウンタウンからは少し遠いですね、、、




それではリンキャニオンパークの説明を簡単に

ノースバンクーにある人気の観光スポットで
無料でスリル満点の吊り橋が渡れ、ウォーキングスポットとしても人気

(エコロジーセンターやギフトショップもある)


「って簡潔すぎ!」って思う人は
ここにもっと詳しく書いてありますよ
http://www.wisdomrise.net/metro/lynn_canyon.html


ここリンキャニオンの魅力はなんといっても
無料で吊り橋がわたれるってとこ


吊り橋で有名なキャピラノは入場料が35ドル
必要です(僕は行ったことないです)


トリップアドバイザーというサイトでは
キャピラノを上回り観光名所の1位に
輝いています! ↓
リン キャニオン パーク Lynn Canyon Park
(トリップアドバイザー)


行ってみて正直な感想は

無料だったし行ってよかった!!
キャピラノでお金払って渡るくらいなら
あれで十分かな!



って感じです 笑

今日はこの辺にしておきますねー!

それではー




僕はカナダ留学ノートというサイトで留学アドバザーも務めています
kanada.jpg

このサイトは実際に留学経験者にアドバイスがもらえ、自分に最適の留学プランを立てることができるサイトです!

もしカナダ留学に興味があるかたは登録無料なので是非!↓
カナダ留学ノート

besutokanada.jpg


もちろん登録されましたら、僕にメッセージを送ってもらえば、アドバイスさせていただきます!
僕のカナダ留学ノートのページです↓
僕のアドバイザープロフィール

昨年2014年に留学の本を出版しました!
興味のある方はどうぞ!
価格はたったの100円です
本のバナー

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由 [Kindle版]

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由





留学から学んだ君に伝えたい15のこと [Kindle版]

留学から学んだ君に伝えたい15のこと










僕の著書について書いた記事はこちら
本を出版します!!(留学に関しての)
スポンサーサイト
