寮に住むメリット&デメリット【動画で解説】


スクリーンショット 2014-12-11 7_Fotor


お久しぶりです!


今回の記事は
今留学を考えている方でホームステイにしようか寮にしようか
悩んでいるって人のための記事です


んで
どんな内容かというと
寮に住むメリットとデメリットについて

です!!


それでは実体験に基づいた二本の動画をどうぞ!

一本目はメリットについてです!!




続いてはデメリットです!





どうでしたでしょうか??

少しは参考になりましたかね、、、?

次回はホームステイでも寮でもなく、
自分で家や部屋を借りて住むメリットとデメリットについてです!

お楽しみにー!




昨年念願の本を出版しました!
興味のある方はどうぞ!
価格はたったの100円です
本のバナー

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由 [Kindle版]

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由




留学から学んだ君に伝えたい15のこと [Kindle版]

留学から学んだ君に伝えたい15のこと




僕の著書について書いた記事はこちら
本を出版します!!(留学に関しての)


僕はカナダ留学ノートというサイトで留学アドバザーも務めています
kanada.jpg

このサイトは実際に留学経験者にアドバイスがもらえ、自分に最適の留学プランを立てることができるサイトです!

もしカナダ留学に興味があるかたは登録無料なので是非!↓
カナダ留学ノート

besutokanada.jpg


もちろん登録されましたら、僕にメッセージを送ってもらえば、アドバイスさせていただきます!
僕のカナダ留学ノートのページです↓
僕のアドバイザープロフィール
スポンサーサイト
