
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本を出版します!!(留学に関しての)

はい、こんにちは!

明日24日に僕の本が2冊出版されます!!!!!!!!!

一冊目はこれ↓

unnamed.png

本のバナー


「英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由」

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由




これは、英語がまったくできず、大っ嫌いだった僕が留学するまでと、留学して感じたことを書いています!

読んでもらえると、僕がどくらい英語ができなかったかわかってもらえると思いますし、

自信が持てるようになるはずです。

「私にもできる」と思ってもらえると思います!!

最後に僕の語学学校時代に書いたエッセイを3つ載せています

留学して4ヵ月ごろに書いたエッセイ
留学して8か月ごろに書いたエッセイ
留学して1年ごろに書いたエッセイです

僕の英語力の成長も感じていただけると思います


そして次は



「留学から学んだ君に伝えたい15のこと」

ほん

留学から学んだ君に伝えたい15のこと



この本は僕が気づいた15つのことについて書いています

この15つを知ってるのと知らないのでは天と地の差があると思います

その15つとは


1 自分に感謝
2 どれだけ恵まれた環境か
3 人間は変化を嫌う生き物、それでも変化を求める大切さ
4 一歩目の難しさ、一歩を踏み出したあとの次の一歩は簡単
5 得るは、捨つるにあり 何かを得るためには何かを捨てなければいけない
6 人生と言う名のゲームをプレイすることに必要なこと
7 結局は人間力
8 英語をしゃべれる人なんていくらでもいる
9 解釈の仕方を変える
10 行動したからこそ見える景色があり、気づけることがある
11 夢は変わっていいもの 夢を見つけるために必要なこと。
12 余裕をもつ
13 先を考える
14 振り返った時に気づけること
15 当たり前を疑う

です

今回発売する2冊は両方とも電子書籍アマゾンキンドルストアにて配信されます!


1冊目は100円

2冊目は250円です

しかも、冒頭部分を無料で読むことができますので、

買うのをためらっている方はためしに読んでみてください!

両方ともそんなに長くないのです、早い人は30分くらいで読めてしまうと思います

もし興味がありましたら、読んでいただけると本当にうれしいです!!

タブレットやアンドロイド, Iphone, ipad, ipod touch ,パソコンでみることができます!

購入にはアマゾンのアカウントが必要です
もしお持ちでない方は完全無料なのでこの機会に作ってみてください

そして読むにはキンドルというアプリ(無料です)をダウンロードしてください

そしてアンドロイドの方はこちら↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.kindle&hl=ja

Iphoneの方はこちら↓
https://itunes.apple.com/jp/app/kindle-dian-zi-shu-jirida/id302584613?mt=8


さっきチェックしたらもう配信されてました!笑

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由 [Kindle版]

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由




留学から学んだ君に伝えたい15のこと [Kindle版]

留学から学んだ君に伝えたい15のこと




僕はカナダ留学ノートというサイトで留学アドバザーも務めています
kanada.jpg

このサイトは実際に留学経験者にアドバイスがもらえ、自分に最適の留学プランを立てることができるサイトです!

もしカナダ留学に興味があるかたは登録無料なので是非!↓
カナダ留学ノート

besutokanada.jpg


もちろん登録されましたら、僕にメッセージを送ってもらえば、アドバイスさせていただきます!
僕のカナダ留学ノートのページです↓
僕のアドバイザープロフィール


スポンサーサイト

7 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

