
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カナダ留学】バンクーバーってホントに安全なの?【治安について】動画あり

canada-3.jpg


今回はバンクーバーの治安について書いていきますね

まずはこの僕の動画をどうぞ↓

【カナダ留学】バンクーバーって安全か!?(意外な一面)



カナダって安全だってイメージがありますよね!
たしかに他の国と比べたら安全なのかもしれません

ですが、あなたが思っているほど安全
ではないといことをわかってもらいたいです

僕もダウンタウンでホームレスのおばさんに明らかに拾ってきたような少しきれいな靴下を

「この新しい靴下かわない?」
と声をかけられたことがあります

もちろん買いませんでしたよ!笑

あとバンクーバーにはインサイトという施設があり、ここでは清潔な道具(針や消毒液)を使って薬物を使うことができる。

日本では考えられない施設だ。

詳しく知りたい方はこちらのカオルとぼくの仲間たちというブログに詳しく書いてあるので読んでみてください
http://powerless.cocolog-nifty.com/alcoholic/2013/04/post-d021.html
それでは今日はこの辺で

See you next time! bye

僕の本です↓
本のバナー

僕はカナダ留学ノートというサイトで留学アドバザーも務めています
kanada.jpg

このサイトは実際に留学経験者にアドバイスがもらえ、自分に最適の留学プランを立てることができるサイトです!

もしカナダ留学に興味があるかたは登録無料なので是非!↓
カナダ留学ノート

besutokanada.jpg


もちろん登録されましたら、僕にメッセージを送ってもらえば、アドバイスさせていただきます!
僕のカナダ留学ノートのページです↓
僕のアドバイザープロフィール


スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

