ホームステイのメリット、デメリット【動画で解説】

こんにちは~

今回はホームステイのメリットとデメリットについて話してみました!



メリット

困った時に助けてくれる
英語上達につながる
カナダにもうひとつの家族をもてる
いろいろなところに連れて行ってくれる(ホームステイによってことなります。僕は運がよかったです)
その土地の文化が学べる

デメリット

ルールに縛られてしまう
値段が高い
当たり外れがある(あなたの運しだいです!)

ま~今日はこの辺で!
次回は寮について書きますのでよろしくお願いします

see you next time! bye!

僕はカナダ留学ノートというサイトで留学アドバザーも務めています
kanada.jpg

このサイトは実際に留学経験者にアドバイスがもらえ、自分に最適の留学プランを立てることができるサイトです!

もしカナダ留学に興味があるかたは登録無料なので是非!↓
カナダ留学ノート

besutokanada.jpg


もちろん登録されましたら、僕にメッセージを送ってもらえば、アドバイスさせていただきます!
僕のカナダ留学ノートのページです↓
僕のアドバイザープロフィール


スポンサーサイト
