
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留学に向けて日本でやったこと パート2

90973.jpg
前回のつづきです

そういえば英単語の本をいつも持ちあるいていましたね
学校行くときも、友達の家に行くときも、とりあえずバックに入れていました

あと友達と一緒に学校から帰ってるときとかに
俺 「なんか日本語言って 俺がカナダで使えそうな すぐ俺が英語にするから」
みたいなこと言って、友達が言った文を英語にしたりしてました 笑

あれ...?
あと俺なにやったっけ?
意外と勉強してないかも...笑
覚えてないだけか?
ん~

思い出したらまた書きます 笑

あっあと意識して洋楽聴いたりしてました

それと留学している先輩に思いっきり日本で遊んどけって言われたので遊びまくりました
遊びに付き合ってくれた友達には感謝しています

は~
現在夜の9時前、サッカーの練習いってきます
絶対、明日授業中に眠気が襲ってくる


あと私が使っていた英語のラジオ紹介しときます
ニュースが英語で聞けます
http://www.voanews.com/



101063.jpg
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

