(留学者必見!)ボストンキャリアフォーラムってなんだ?

はいどうも!
お久しぶりです!

みなさんボストンキャリアフォーラムって知ってますか?
(ボスキャリとも呼ばれます)

これは世界最大の日英バイリンガルのための就職イベントでアメリカのボストンで毎年開催されます

まずはこちらのビデオをどうぞ!





どうですか?
だいたい雰囲気はつかめましたか?

今月僕もボスキャリにいってきたので近いうちにブログを更新したいと思います!

それでは今日はこの辺で!

あっ

ボスキャリのサイトも載せておきますね
http://www.careerforum.net/event/bos/


僕はカナダ留学ノートというサイトで留学アドバザーも務めています
kanada.jpg

このサイトは実際に留学経験者にアドバイスがもらえ、自分に最適の留学プランを立てることができるサイトです!

もしカナダ留学に興味があるかたは登録無料なので是非!↓
カナダ留学ノート

besutokanada.jpg


もちろん登録されましたら、僕にメッセージを送ってもらえば、アドバイスさせていただきます!
僕のカナダ留学ノートのページです↓
僕のアドバイザープロフィール








PS  風を引きました 笑
スポンサーサイト
