メキシコ行ってきます

mexico2.jpg

メキシコ

Mexico0164.jpg

めきしこ

o0640048012374247340.jpg

墨西哥

imgc294ef80mkktuo.jpeg

MEXICO

hidden-beach-marieta-islands-mexico-2.jpg


はい

Buenas Tardes (ブエナス・タルデス)

調子乗ってスペイン語使ってしまいました 笑

(ちなみにこんにちはって意味)

2月22日からメキシコ行ってきます


さて、今回行くのはカンクンです!!


(´゚д゚`)は?カンクンってどこだよ?

って方のために

mexico.gif

カンクンはカリブ海に面したリゾート都市で、たくさんの観光客やセレブが訪れる世界でも有名なリゾート地です

tury-v-kankun-2013.jpg
f-0203133918.jpg



どうですか?

綺麗でしょ!!?


世界遺産にも選ばれているチチェン・イッツァにも行ってきますよ~↓

5.jpg

さ!ら!に!


セノーテにも行く予定です

※セノーテ (cenote) はユカタン半島の低平な石灰岩地帯に見られる陥没穴に地下水が溜まった天然の井戸、泉のこと。
ウィキペディアより

th_IMG_0857.jpg

img_1503623_61172010_0.jpg

dscn09801.jpg

泳げるらしいのでテンションあがってます

遺跡なんかより楽しみです


バンクーバー空港からアメリカを経由していくのですが

その際ESTAを申請しなければいけませんでした

日本人が観光やビジネスで短期間の間アメリカにいる場合は取らなければいけない決まりです

詳しくはこちら
http://www.gov-online.go.jp/useful/article/200901/5.html

ESTAは2年間有効で申請の際に14ドル払う必要があります


っと
話がずれてしまいましたが

いいたいことは

楽しんでくるよ:)

ってことです



にほんブログ村のランキングに参加しているのでクリックしていただけると
とてつもなく喜びます

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


