youtubeで見れる映画紹介

Wolf-Children.jpg

うぃーーーーっす


お久しぶりです

今回はyoutubeで見れる映画紹介します


今日はこの二つの映画をyoutubeで見ましたよ~

時をかける少女 (the girl who leapt through time)



こちらでフルで見れます(英語)
http://www.youtube.com/watch?v=ZAexg3fHRzY


おおかみこどもの雨と雪 (wolf children)



こちらでフルで見れます↓(日本語)
http://www.youtube.com/watch?v=O6K2Xl0HsDA

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚 特典ディスクDVD1枚)

中古価格
¥2,700から
(2014/2/3 13:17時点)






えっ!
意外とドラゴンボールの映画youtubeにあった↓

(英語音声) The Tree Of Might
http://www.youtube.com/watch?v=HnsEJkCwxHQ

英語音声 The Path To Power
http://www.youtube.com/watch?v=RCLHeoMHKg0


Dragon Ball Z Battle of Gods
http://www.youtube.com/watch?v=-4DdiwWiAWI


英語版の悟空の声がきにいらない





一度見たことのある映画でも英語でみたら新鮮で面白ですよ

英語のリスニングがてらに見てみるのもいいのでは?


あっこれ紹介するの忘れるところだった

モンスターズユニバーシティ!

英語で見ましたが英語も難しくなくて本当に楽しめました!!!!!

残念ながらyoutubeでは見つけれなかったです

日本語予告編


英語版予告編


モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray]

中古価格
¥2,300から
(2014/2/3 13:14時点)








にほんブログ村のランキングに参加しているのでクリックしていただけると
とてつもなく喜びます

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

英語とは関係ないですけどこの映画見つけました
ドラえもんの昔の声なつかしい




ツイッターやってる方で、役にたってな~って方はリツイートしてもらえると
たくさんの人にこのブログを知ってもらえて 
みなさんの役に立てるので嬉しいです^_^


私のツイッター
yu_to511
https://twitter.com/yu_to511


