
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【簡単に】自己紹介してみました:)

こんばんわ


自己紹介していなかったので

させていただきます

561134_250288488416908_1414437485_n.jpg

佐賀県出身


年齢  19歳 2013年現在

身長 177センチ

嫌いな食べ物 キノコとか





自己紹介って何書けばいいんだ・・・





あっ

病弱です

小学中学では慢性鼻炎で
中学から腰痛をもち
高校からは偏平足になり
そこそこつらいですね 笑

すぐ体調悪くしたりします

あと太らない体質です


趣味は 読書(小説は読まない)、ネットサーフィン、スポーツ、友達と食事すること。


幼稚園のころは習字と水泳習ってて

小学校6年間はテコンドーやって

中学校ではサッカー部で

532512_248950211884069_808411915_n.jpg


高校でもサッカー部に入りました

555773_210142995797954_1074876475_n.jpg


ちなみにカナダでもサッカーチームに所属してます

1454817_355679544577631_820906336_n.jpg
(↑ふざけて編集して雑誌に載ってるみたいにしただけです、実際に雑誌にのった訳ではありません)



もっている資格

第二級陸上特殊無線技士
一応国家資格↑


パソコン利用技術検定 3級

情報利用技術検定 2級

第二種電気工事士
一般用電気工作物(一般家屋、小規模商店、600V以下で受電する電気設備等)に電気工事士として、工事に従事することが可能

危険物取扱者 乙1と乙2と乙4と乙5と乙6

(ウィキペディアから↓) 
危険物取扱者(きけんぶつとりあつかいしゃ、英: Hazardous Materials Officer, Hazardous Materials handler, Hazardous Materials Engineer)は、消防法に基づく危険物を取り扱ったり、その取扱いに立ち会うために必要となる日本の国家資格である。また、一般にこの資格を持つ者のことも「危険物取扱者」と呼ぶ。

毒物劇物取扱責任者

(ウィキペディアから↓)
毒物劇物取扱責任者(どくぶつげきぶつとりあつかいせきにんしゃ)は、日本において毒物及び劇物の輸入、製造や販売を行い、管理・監督するのに必要な国家資格である。

そして!

英検4級!たしか高校2年の時取った笑

(日本英語検定協会ホームページから↓)
4級は、英語の学習を始めて最初の目標となる5級の次に目指す級で、レベルは中学中級程度とされています。簡単な英語を理解することができ、それを使って表現することが求められます


今までは友達にも恵まれかなり楽しい人生を送ってきました

これからもっと充実した毎日にしたいと思っています

cvjvjv.jpg
ホント友達には感謝しています




youtubeに投稿してみたリフティング動画です↓




ニコニコ動画にのせたやつ↓











留学にいたるまでを書いた記事はこちら↓

【中学高校】留学に至るまでの話【簡単に】


本も出版しています!
僕の著書↓

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由

英検4級の工業高校生が留学を選んだ理由




留学から学んだ君に伝えたい15のこと

留学から学んだ君に伝えたい15のこと




僕のほんの紹介記事
http://langleyincanada.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

あとツイッターやってます↓

https://twitter.com/yu_to511

フォローしてもらえると嬉しいです(ブログの更新情報もつぶやいています)

IDは yu_to0511です


↓パソコンで見てる方は左のほうにツイッターのやつがあると思うのでそこからでも可能です:)

お気に入り登録してもらえると喜びます^_^
cgvjhbkj



グーグルで「高校卒業 留学」って検索したら一番最初にこのブログがでてきた!!

やったね :)
tttt

僕はカナダ留学ノートというサイトで留学アドバザーも務めています
kanada.jpg

このサイトは実際に留学経験者にアドバイスがもらえ、自分に最適の留学プランを立てることができるサイトです!

もしカナダ留学に興味があるかたは登録無料なので是非!↓
カナダ留学ノート

besutokanada.jpg


もちろん登録されましたら、僕にメッセージを送ってもらえば、アドバイスさせていただきます!
僕のカナダ留学ノートのページです↓
僕のアドバイザープロフィール






5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

