は!?なに?Boxing Dayって? 【激安!人ごみ!疲労!】

1ヶ月前は

Boxing day ?

なにそれ?


って感じでした


知らない方のために簡単に説明すると


12月の26日(クリスマスの次の日)の休日のことで、店にある物の値段がかなり安くなります!!

※クリスマスはほとんどの店が閉まってます

ボクシングデーは

イギリス・アイスランド・ノルウェー・スウェーデン・オーストラリア・ニュージーランド・カナダ・ケニア・香港

などでもあります

ちなみにスポーツのボクシングとは何の関係もないそうです 笑



まー

今日ショッピングに行ってきたわけですよ!


ボクシングデーの前日にこの写真を見て驚きました...

wwww.jpeg


ここまで人ごみができるのか!(((゚Д゚)))

と。


今日いってきたのはメトロタウンという(前にも紹介したモール)カナダで二番目に大きいモールです!

前に紹介した記事はこちら→最大のショッピングモール(ブルティシュコロンビアで)


朝一番でいってみるとこんな感じでした

DSC_6607.jpg

あれ

大したことないな(´・_ゝ・`)



スポーツ店に行列が...


DSC_6609.jpg


だが、まだ大したことないな(´・_ゝ・`)


DSC_6614.jpg

ですが時間がたつにつれて...



DSC_6617.jpg

DSC_6618.jpg




ひ!と!お!お!す!ぎ!



ですがほんとにいろいろ安くなってました!!!!!


1着買えば2着目が無料でもらえる!

DSC_6610.jpg

DSC_6611.jpg



この店なんて80パーセントオフ( ゚∀゚)
DSC_6608.jpg


あの有名なブランド「TOMMY」でさえ40パーセントオフとか


ほんとすごかったです!!


8時に家をでて、一人で店をまわって、んでそのあと友達と合流してまた店まわったりして


かなり疲れたけど、いい経験できました :)



みなさんが聞きたいことはわかります


「んで、お前は何を買ったんだよ!?」

ってことですよね


はい


私が今回買ったものは~



(^-^)



(^-^)


(`・ω・´)これ !

DSC_6619.jpg

だけ(´∀`)



うん、みんなの言いたいことはわかるよ

「は?お前馬鹿なの?」

「アホなの?」

「どんだけ食い物すきなの?」

「それ買うためだけにメトロタウン行ったのかよ、頭イッてるな」


ってことですよね


違うんです!!

確かに欲しい物はたくさんありました


TOMMYの服、ジーパン、ネックウォーマー、ipod touch などなど

ですが


いくら安いからといってそれが「必要なのか」と考えると

そうではありません。

それは[ I need ] ではなく [ I want ]なのです


我慢しました

もし日本で友達とテンションアゲまくってこんな安くなった店にいったら、ノリで買ってしまったことでしょう



あ~あ~買いたかったな・・・

第一に忘れてはならないのは、使っているお金は自分のお金ではなく

親のお金だということ




え?
あの弁当は本当に必要だったのかって?


はい、お腹が減っていたもので(´・ω・`)






去年の年末は「友達とスーパーマリオRPGを12月29日に買って、年越し前にクリアできなかったら坊主にする」とかいうことやってたな


あっ
もし今後ボクシングデーに買い物いくならショッピングモールのほうが効率よく買い物できていいと思います

寒い中外を歩きたくないですしね!

疲れた・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
