
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームステイから抜け出した結果、こんなの食べてる【写真いっぱい】

DSC_6508.jpg

(↑図書館に忍び込んで、図書館から抜け出した朝食べた朝食)

うますぎた

はい

こんばんわ~


と!いう事で今回は学校のカフェで食べてる食事を紹介していきまーす


大学のキャンパスの中にある寮に住んでるので、食事は学校のカフェで買わないといけません

でも、全部高い


簡単に紹介していきますね

チーズバーガー

f.jpg


チキンガーリック照り焼きパスタ(かなりうまい)&サラダとサンドイッチ

DSC_6377.jpg


スパルタンバーガー(チーズバーガーにオニオンリングとベーコンがついただけ)

DSC_6307.jpg


ステーキサンドイッチ (サンドイッチじゃないじゃん)学校のステーキけっこうおいしい

DSC_6264.jpg


チキンが入った巻きずし  なんで巻きずし注文してごはんも付いてくるの?馬鹿なの?

DSC_6199.jpg


学校にはカフェが二つあるのですが、大きいほうのカフェでは、日替わりメニューがあります

毎日違うのでカフェに行ってみないとどんなメニューかわかりません

いくつか紹介しまーす↓


ラザニア とてもおいしかったです!

DSC_6173.jpg


うどん 麺がまずかった、そして汁がただの味噌汁だった
日本食を馬鹿にしてるのか?
今までで一番まずいうどんでした

DSC_6393_20131225141844964.jpg


クレープ 普通においしかったけど寒かった 笑

DSC_6351.jpg


見た目はかなりおいしそうだよね
でも、期待したほどおいしくなかった
ブロッコリーでかすぎじゃね?

DSC_6266.jpg



雑!

DSC_6276.jpg



左の肉はとてもおいしく、右のパンの中に入ってた謎のものは引くくらいまずかった

DSC_6356_2013122514180732c.jpg




でもホームステイしてた時とくらべたら相当豪華な食事してます 笑

毎日同じカフェの飯だから飽きてきます...笑

写真多くてすみません


ちなみに今は友達の家に泊まっているので、最近カフェの飯はたべてません





6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

