
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームステイすると食べられるランチ【写真あり】

こんばんわ~


カナダに来て4か月はホームステイしていましたが

その時、学校に行くときに持たせてもらっていた

ランチを紹介していこうと思います!










go_green_lunch_box_canada.jpg


こんな訳がない!!





これです↓ 笑


ごはん & チキン & よくわからない野菜 笑

DSC_0263.jpg


ごはん&サケ

DSC_0217.jpg


マカロニ&ウィンナー

DSC_0280.jpg


ピザ

DSC_0279.jpg


ラザニア  見た目が汚いとか言ってはいけません

DSC_0253.jpg


ホントはひき肉を右上のやつに挟んで食べるんだけど、めんどくさかったから直で 笑

DSC_0262.jpg



ひき肉&餃子&右にある健康食品てきなやつ

DSC_0251.jpg


ごはん&焼きそばっぽくて焼きそばではない食べ物

DSC_0147.jpg



みなさん!見てるだけでヨダレが止まらないでしょ?


はい


そんなわけないですね 笑


全部夜ご飯の残りでした。

夜ご飯食べ終わったあとに自分でタッパーに詰めてました~

いや、おいしくなかったわけじゃないですよ!



でも、このときは少し悲しくなりました↓

DSC_0289.jpg
DSC_0290.jpg

友達の中国人が食べてるランチと俺が食べてるランチの差が...

くっ・・・・



ちなみに、学校には電子レンジがあって温めて食べてました



こんな記事書いて留学考えてる方の役に立てるかどうかわからないですが

一つだけいえるのは日本みたいな弁当箱は使わないということです!笑







今は学校の寮に住むようになったので

次回はおそらく、学校の寮で食べているものについて書こうかなと思います



スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

