ウィスラーに3泊してきた【別荘】

DSC_6592.jpg

ウィスラー!!!!!!!

行ってきた!!!!!!!!


バンクーバーオリンピックの場所!!!


いや~楽しかったです!!!!!

日本人の先輩2人といってきました~~


3泊してきたけど、ホテル代はタダ!!!!!!!!


その先輩のホームステイしている家族がウィスラーに別荘を持ってるってことで使わせてもらいました(^_^)


DSC_6561.jpg

DSC_6559.jpg

DSC_6557.jpg

別荘にはサウナも完備されていて驚き!!


別荘から一歩外に出ればイルミネーションやらレストランやら雰囲気最高!!!!!



DSC_6585.jpg


ちなみにバンクーバーからタクシーで2時間くらい(チップ含めて270$くらい)で行きました

なぜなら、バスのチケットが売り切れていたからです...

一日目は夜の8時ごろについたので、買い出しいって

みんなでサウナはいったりして2時ごろに寝ました


二日目からは朝からスキーをしにいってきましたよ

DSC_6572.jpg

朝は天候があまり良くなかったですが

昼は晴れて最高でした!↓

DSC_6601.jpg

きれい


DSC_6595.jpg

高い

スキーやスノボ好きなひとは行くべき!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_6589.jpg


てきとうにyoutubeでウィスラーって検索してでてきた動画載せときますね




ウィスラーについて詳しく知りたい方はこのサイトを参考に
ウィスラー・ブラッコム スキーリゾート - Whistler Blackcomb
http://www.whistlerblackcomb.com/japan/index.aspx




この旅行が自分へのクリスマスプレゼンだな

カナダに来てここまで日本語しゃべったのは初めてだった


あっ ラインで留学情報交換グループを作りました
現在メンバーは37人くらいです

留学経験したことのある人、留学に向けて頑張っている人や、留学に興味のある人、現在留学中の人いろいろ参加していただいているので

興味のあるかは、コメントかツイッターで連絡ください

ツイッター
https://twitter.com/yu_to511





スポンサーサイト
