
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パート3【動画あり】大学の図書館に忍び込んで一夜を過ごしてみた(ぜひ見てほしいです)

BTIYbOrCAAAvBng.jpg

ディグダの正体 ↑ 笑


さて今回はとうとう最終回です


一人で部屋を暗くしてイヤホンつけてみてください

少しは怖いと思います

恐怖と感動がある最終回です

孫悟空も登場します 笑

最初らへんはあまり面白くないかもしれませんが最後までみてください!!!




なぜか私のスマホじゃこの動画↑みれないです
パソコンでなら見れますが

見れない方はこちらで↓みてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22484352

いや~終わりましたね~~

本当にいろいろな偶然が重なって成功できました

・まず、2階のあのスタディールームが使えたこと

・朝ピーターに電話したとき、ピーターがたまたま着信音が鳴らないように設定し忘れてたおかげで ピーターが私たちの電話に気づいてくれたこと

・朝ライブラリアンが見回りにこなかったこと

・図書館からでるとき たまたまライブラリアンが違う階段から2階に上がっていったこと


それにしてもみなさん見てくれてありがとうございました(^_^)!!!!


英語がまったくできないくせに留学して、今はこんなことやってます 笑

留学する前は考えてもいませんでした

楽しく生活してまーす





スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

