
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームステイの家族とキャンプに行った話 3

こんばんわー

じゃー続きを書きます


ていってもあまり書くことないかも 笑


大人気のアイス屋さんに連れて行ってもらったり

DSC_6061.jpg


飛行機のショーを見に行ったり

DSC_5963.jpg


ゴーカートいったり

DSC_6078.jpg


夜はみんなでカードゲームとかしたり

DSC_6083.jpg


なんだかんだで本読んでる時間が一番多かったですね

このキャンプ中に読んだ本はこの写真に写っているこの二冊↓

DSC_5989.jpg



・スターバックス再生物語 つながりを育む経営
スターバックスの経営方法がどうしても知りたかったので日本語ですがキャンプに持って行きました!
評価が高いだけあって素晴らしい本でした(^_^)

スターバックス再生物語 つながりを育む経営

新品価格
¥1,785から
(2013/12/15 18:56時点)




アマゾンで中古をみたらかなり安かったので中古で買いました


・HOLES

Holes

新品価格
¥366から
(2013/12/15 18:58時点)




この本は高校のころ、アマゾンをなんとなく見ていてベストセラーにもなっていて

とても評価がたかく、洋書の入門しょとしても良みたいだったので

買ってみましたが、まったく理解できませんでした。

カナダに来るときに一緒にもってきていたのですが、読む機会がなく全然読んでませんでした

キャンプ中に100以上はページ読みましたが読破することはできませんでした。

でも、理解できて嬉しかったです。


アマゾンでの評価も星4.5で「生まれてからこの方、いったい何冊の本を読んできたかわかりませんが、この作品ほど見事なストーリーのまとまり方した本に出会ったことはありません。最初に読み終えたとき、こんなすごい話を生み出した作者がいることが信じられませんでした」


といった感想もあって買わずにはいられなかったわけです 笑


動画でまとめました↓

今の英語力で行ったらもっと楽しめただろーな~...




あ~きれいだったな~

もう一回行く?ってなったらたぶん行かないと思うけど 笑

20130807212653836.png

20130807212736746.png

おやすみ~~~




4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

