
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームステイの家族とキャンプに行った話 2


20130807213903885.png


こんにちはー


今回はキャンプでやったことを簡単に紹介していきます:)



キャンピングカー持ってる人多すぎでしょ!!Σ(゚Д゚)↓
DSC_6023.jpg


キャンプ地に着いたのは夜だったので到着した日はテントたてて寝るだけでした

次の日はみんなで買い物に行って食べ物買いまくって

昼にごろごろしていると

「泳ぎにいくよ」ってなって


行ってきました、湖に!海じゃないですよ!

かなり大きかったです

そして綺麗でした!!!!


20130803191545250.png

(↓ホームステイの子供、きゅうりが大好きなジョナサンです)

20130803191752110.png

私はビーチで寝たり、本読んだりしていました~

あとボートに乗ったり、でっかい浮き輪みたいなやつに乗ってをボードでひぱってもらうやつやった

一緒にのったスイス人の子かわいかったな~ 笑




んで5日目?くらいに、浮き輪で川下りするけど行く?

って聞かれたから

もちろん「イェス」って言って行ってきました


写真に残さなければ!って思ったのでもちろんスマホ持って行きました

落としそうでヒヤヒヤしましたけど・・・(・ω・;)


出発地点はかなりの人ごみで15分くらい待ったと思います↓

DSC_6046.jpg

DSC_6045.jpg




私は知らなかったのです(´_ゝ`)


川下りが過酷なものになるとは...

下り始めてしばらくは空を眺めたりして「あ~気持ちいなー」って思ってました

20130806200158053.png

20130806200433640.png

20130806200322364.png


20130807212458952.png


一時間くらいでゴール地点に到着するだろうと思ってました


結局2時間以上くらいかかったと思います・・・


そうこの川下りを過酷なものにした正体は...







”尿意”



景色を楽しむ余裕なんてないよ(´;ω;`)

最悪川に入ってできるけど...


そんなことはしたくない!!

小学校の頃みんなで大プールで泳いでるときに、小プールに行ってその中でおしっこする

こんなことをする友達もいたけど

そんなことはしたくない 笑


ゴールはまだまだ見えない

尿意は襲ってくる



うん、




”無”になろう( ゚∀゚)


( ・_ゝ・)


( ・_ゝ・)


( ・_ゝ・)


( ・´ω`・ )


ムリムリムリ!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

中学校の卒業式の時並みにトイレ我慢したよ 笑




することなかったから運動がてらに走りに行ったりしたなー

綺麗かったよー↓

20130805210909620.png

20130805211643079.png




長くなってしまうので続きは次回また書きます

しっかり動画も撮ってあるので動画も載せますね~

それではみなさん良い一日を~(^^)




3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

