
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームステイの家族とキャンプに行った話 1

今回はホームステイしていたころに行ったキャンプの話をします


~5か月前~


ホームステイのお母さん
「キャンプにいくわよ  行きたい?」











イェェェス (`・ω´・)ノ




「どのくらいキャンプするの?」






「10日間よ (´∀`」




(´・∀・`).....
(な...長くね!!??)
↑内心




ヾ( ^ω^)ノオッケー




もちろん行きますとも、いろいろな経験したいし家にいるなんてもったいない!!


という感じで始まった人生初キャンプ


DSC_5976.jpg

DSC_5977.jpg

車の後ろには自転車4台ついてますが、この後もう1台つけました 笑



車に道具を詰め込むだけで一時間くらいかかりました



移動時間

車で


5時間



キャンプ地に着いた頃には夜の10時くらいだったような


それから急いでテント立てて

DSC_5983.jpg


寝ました


右が私のテントで左の大きいのがホームステイの家族(4人)のテントです


中はこんな感じでした

DSC_5989.jpg


これがホームステイの↓

DSC_6036.jpg

DSC_6037.jpg


ベッドまである...だと...Σ(゚Д゚)


長くなってしまうので今日はこの辺で

次回は10日間でやったことを紹介します

寝たり、トイレしたり、本読んだり、買い物いったり、食べたり、ゴーカート行ったり、湖いったり、川の上を漂ったり、カードゲームしたり、シャワー浴びたり、歯磨きしたり、顔洗ったり、ビーチで寝たり、スタバいったり


いろいろやった 笑

また次回書きまーす





昨日友達にこの単語教えてもらった


expire
【動詞】 【自動詞】

〈期間などが〉満了する,終了する; 〈権利などが〉なくなる.


やばい、最近食欲ない...



スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

