
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カナダの大学ではこんなイベントがあります!【動画あり】おまけお勧めの映画紹介

じじ図1


カナダの大学ではどんなイベントがあるの!?


はい

とういことで私がいる大学のイベントを紹介します

他の学校ではどんなイベントがあっているのかは知らないですが

あ~こんなことやってるんだな~って気持ちで見てください:)


(私は大学に通っているわけではないです。大学の中にある語学学校に通っていて学校の中にある寮に住んでいるので大学のイベントにも参加できるというわけです)


これも↑大学付属の語学学校に通うメリットですね!!


普通の語学学校にかよってもカナダ人の友達とかは作るの難しいですし



まずは「バナナチャレンジ」

学期のはじめにあったこのイベントは寮の同じフロアの人たちでチームつくって

自分たちの好きな格好してリレー形式で障害物競争をする!って言う 笑

流れはこうです↓


走って水の中にあるバナナを取る(このバナナがバトンの代わり)

野球のバットを頭にあてて回転して走る

パズルをとく

自転車に乗ってサークルを回る

二人一組で片方が足をもってもう一人が手を地面について進むやつ をやる

滑る

チームメイトがピラミッド作ってその上にのってバナナとジュースを飲む


はい

わかりずらいですね 笑

動画をみてください↓




次にフォートウィークっていう週があって

1週間かけて行われるイベントです

これも寮の同じフロアの人たちがチームメイトで

みんなでいろいろなことをやります

早食いしたり 車おしたり チームメイトの一人が学校のどこかに隠されてそれをみんなで探したり いろいろ



説明するのは難しいな~


動画見てください↓
どこかに私も写ってます 笑







幸せの隠れ場所っていう映画に出てくるコリンズがかわいいです

ハーマイオニー?なにそれ

コリンズがかわいいです 笑


日本でもこの映画友達と見ましたが
昨日また英語で見ました

すごくいい映画ですよ
51o38qRbtsL__SL500_AA300_.jpg

a0037414_19581280.jpg

この映画は実話です

気になる方はyahoo映画で評価やあらすじを見てみてください

Yahoo映画幸せの隠れ場所

一応予告編です





スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

