
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルハウスすごすぎでしょ!【ニコニコ動画】見るなら今しかない!

imagesPY0OBO3P.jpg


今日はフルハウスがどれだけ面白いのかを改めて実感した日でした



なんでかっていうと、なんとなくニコニコ動画のランキングを見てみたらフルハウスの1話が1位だった!!

そして1位から100位までの間に1話から7話までがあった


すごすぎでしょ!!!!!!!

フルハウスブームですね 笑


ってことで一話を改めてみて爆笑しました 笑

日本語吹き替えもまた違ったおもしろさがありますね


フルハウス最高!(^^)

youtubeでも見れないしまさかニコニコ動画でフルハウスが見れるとは思ってもいなかった


絶対そのうち消去されるからみんな今のうちに見たほうがいいよ!


一応一話だけ載せときます↓



以前ブログで書いた記事です→「フルハウスで英語の勉強


ここでシーズン5までまとめて見れます
おそるべしニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/36024521

↓フルハウスに出ていた人たちのビフォーアフターです


ちなみに日本語吹き替え版で英語字幕もないので残念ながら英語の勉強としては使えませんね 笑




スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

