リアルポケモン!?【外人クオリティー】動画あり





11201765.jpg




この前たまたまyoutubeでリアルポケモンをみて字幕なしで理解できたのでなんか少しうれしかったです


はい
こんばんわです


友達が言ってましただ英語では「サトシ」ではなく「アッシュ」だそうです


ポケモンの名前も日本と一緒のやつもいれば違うやつもいます
プリンはジェグリーパフだそうです
(スマブラしてる時に教えてもらいました)



気になって調べてみた↓

サトシ  Ash Ketchum(アッシュ・ケッチャム)

タケシ   Brock(ブロック)

カスミ  Misty(ミスティ)

オーキド博士  Professor Oak(プロフェッサーオーク)

シゲル  Gary Oak(ゲイリー・オーク)

ムサシ  Jessie(ジェシー)

コジロー  James(ジェームズ)

ジョーイ  Joy(ジョイ)

ジュンサー  Jenny(ジェニー)




しってる人もいると思いますが、一応動画載せますね↓











字幕なしで見たい方はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=e1h5TzdTq0o

↓ま~暇つぶしにはなったなって方クリックしていただけるとブログ更新の励みになります^^




夜の10時だけどまだ夜飯たべてない
買いに行くのめんどくさい


今日で学校おわりだからテンションあがってる



