アンティークの街フォートラングレーに行こう!(動画あり!)

( ・_ゝ・)






( ・_ゝ・)











( ・_ゝ・)







あれ?





い...忙しく、ない....だと....
(今週テスト期間だからかなり忙しくなると思ってた)










( ´,_ゝ`)プッ








よっっっゆーーーじゃーーーん hahahahaha













( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ってことでブログを更新しようとして机に座って明日の予定見たら




( ・_ゝ・)




( ´・_・`)







(((( ;゚Д゚)))




勉強しないと



明日、小説のテストとリスニングのテストがあることを思い出しました 笑





ってことで、
「(。´・ω・)ん? なんで俺勉強しないでブログ更新してるんだ?」

って思いながら今からブログ更新しまーす 笑



さて、今回は今住んでる場所から車で5分ほどにあるフォートラングレーと言う街を紹介します(ちなみに車持ってません)



フォートラングレーはカナダが建国される前の開拓時代に、BC州で始めてできた町だそうで


アンティークで有名です



(詳しく知りたい方はこちらをフェイスブックのページです)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.333850430026264.77371.205425292868779&type=3



街並みもきれいで、アンティーク好きにはたまらない町でしょう!!



20130831133710873.png





カナダに来て2か月目くらいの時に先生が授業の一環として連れて行ってくれました


DSC_0125.jpg


↓生徒にアイスをおごってもらう先生 笑

DSC_0130.jpg


DSC_0126.jpg


その数週間後

よし一人で行ってみよう!(このころはまだホームステイしていました)


って思ってバスに乗るも

迷いΣΣ(゚д゚lll)!


たどり着けずΣΣ(゚д゚lll)!


知らないところでバスを降りてしまいΣΣ(゚д゚lll)!


焦りΣΣ(゚д゚lll)! 
(スマホwi-fi使わないとネットにつながらないから)



マクドナルドを探しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(wi-fiあるから)



グーグルマップ使い



家に帰りました(*´∀`*) 笑







ってことで

その一か月後くらいにリベンジしてたどりつけたわけですが










感じない


街並みは綺麗だ


落ち着いた感じもいい












だが感じないのだ



アンティークにまったく興味がなく、店に入っても何も感じない



しかも一人だ

楽しくない...ヾ(´ω`)ノ





その時の動画です↓
ホームステイからフォートラングレーまでの道のり





はい、ブログ更新おわり
勉強しますよ

今週もできるだけ更新しますので見てくださいね~

明日は8時過ぎに起きれる!!



スポンサーサイト
