
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー、友達去る、試合(動画あり)

現在夜中の2時35分です
うん、眠い

今日初めてツイキャスってやつやってみました

anyway

今日は、FLOWのクラスでクリスマスパーティをしました
先生から一人10ドル渡されて(14人いるので140ドル)自分たち準備してやりました

DSC_6452.jpg

DSC_6448.jpg

DSC_6449.jpg

最後に動画あります↓

隣の部屋にジョン(大学生)とジョニー(語学学校生)が住んでいるのですが

今日ジョンがこの学校を去りました。

この学校が気に入らなかったみたいです 笑

ってことでジョニーが部屋を一人で使ってます↓
DSC_6328.jpg
テレビとPS3まであるしかなりうらやましいです

DSC_6327.jpg

そして今日は試合でした
怪我でサッカーできなかったけど
とりあえずついていきました
DSC_6331.jpg
DSC_6329.jpg
DSC_6339.jpg




そこそこ楽しかったです!





2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

