時間割紹介【語学学校】 おまけ(じゃんけんキス)

こんばんわ

時間割は語学学校によって全然違ったりするでしょうけど
今日は参考までにと言うことで、今通っている学校の時間割を紹介します

DSC_6325.jpg

月曜日が一番いいですね
1時30分に全部の授業が終わる!!
(1クラス 1時間15分です)

ちなみに月曜日と木曜日はサッカーの練習で
毎週末は試合があります

ちなみにこれ↓は前の学期の時間割です
あささs図1


これはカナダ留学あるある かもしれませんが
みんなこの3つ穴のファイル使ってます

こんな感じで↓別売りの間に挟むファイルを買うととても便利です!
DSC_6436.jpg

DSC_6435.jpg


今日は放課後は寮の友達と4人でベトナム料理食べてきました
フォーを食べました
とっっってもおいしかったです!!

DSC_6445.jpg

DSC_6447.jpg
DSC_6319.jpg


そして帰りにHマートって言うアジア系のスーパーに行ってこれ買ってきました!

DSC_6321.jpg

味噌ラーメン 6百円くらい
マンゴープリン 3百円くらい




youtubeで見つけた
じゃんけんキス↓
負けたらキス、買ったらビンタ。日本じゃできないね 笑




