
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな部屋に住んでます(寮)

こんにちは

学校には2つの寮と2つのアパートがあります

今回は今住んでる寮を紹介します

ホームステイから寮に移った初日
DSC_6179.jpg

DSC_6181.jpg

DSC_6182.jpg

DSC_6183.jpg

DSC_6184.jpg

こんな感じでした
ルームメイトどんなひとかな~~って楽しみにしてたけど
寮に移って2日間くらい来なくて孤独な日々を過ごしました
んである日ルームメイト(カナダ人)が来て孤独感から解放されました
ルームメイト名前はダンって言ってかなり優しかったです!

この寮はたぶん100部屋以上はあると思います
んで10部屋で一つのグループでこの場所をシェアします

i.jpg
冷蔵庫に自分のものを入れるときには名前書かないと知らないうちになくなります 笑
電子レンジとポットもちゃんとあるのであんまり不便しません

来た当時はこんな感じ↑でしたけど、今はこんな感じ↓
DSC_6164.jpg

DSC_6165.jpg

この前同じフロアの友達がテレビとゲームキューブ持ってきた
DSC_6413.jpg

DSC_6412.jpg
日本のゲームキューブのディスク入れる箱よりカナダのやつのほうがデカいってことに気付いた




1か月くらいたったくらいにそのダンが出ていくことになちゃって
今一人になるのが嫌だったので同じフロアの二つ隣の部屋にピーターって友達が一人だったからそこに転がりこみました
ちなみにピーターは中国人
DSC_6224.jpg

DSC_6225.jpg

ちなみに左が俺の
DSC_6258.jpg
左が俺の
DSC_6259.jpg

今はベッドの位置動かしてこんな感じ↓(写真に写ってるのはピーターじゃないです)
下のベッドが俺の
DSC_6263.jpg

写真多くなってしまいましたが
こんな感じの部屋です
トイレとシャワーは隣の部屋とシャアしないといけません
だから4人で一つのバスルーム使うって感じですね

ちなみに今日学校休みなんでうれしいです 笑
5連休だった
今日が最終日だけど....





さー今日は小説(宿題)よんで、明日はインクラスエッセイやらないといけないからちょっとその勉強
図書館のスタディールーム借りてやろ

have a nice day



スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

