
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最大のショッピングモール(ブルティシュコロンビアで)

最近カフェで売ってるこのパン買ってクラスに行きながら食べるってのにハマってます
とてもおいしいです
DSC_6192.jpg

どうも
こんにちは

昨日は友達とメトロタウンっていうショッピングモールに行ってきました
もう7回くらい行ったかな
メトロタウンはブルティシュコロンビア州で最大、カナダ国内では2番目に大きいショッピングモールです
買い物好きの方は一日居ても飽きないと思います
ですが!迷う!
初めて行く方は確実に迷うと思います
もっと単純な作りにしてほしい
2208304302_3093a3e11c_z.jpg

459993706_7b1c149310_z.jpg
このショッピングモールのウェブサイトはこちら↓
http://metropolisatmetrotown.com/

買い物したあとは予約してあった日本人経営の美容室に行ってきました(英語で正確に伝えられないので 笑)
日本人しかいないといえどももちろんチップは払います
チップ込で4000円くらいかかったかな

んでこんな感じのアシンメトリーにしてもらった
etdrytfugiuh.jpg

ちなみにバスとスカイトレインを使っていきました

↓スカイトレイン
vanc-skytrain042-near-stadium1.jpg

んでこれはバスの中です↓

DSC_6169.jpg

今日買ったものはこちら
DSC_6243.jpg

カップラーメン一個100円くらい
リンゴ18個入り 400円くらい
他もの安かったよ




次回はたぶん今住んでる寮を紹介したいと思いまーす

have a good day



5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

