プレゼンテーション。みんな知ってる?「Wavin' Flag」

今日は授業が終わり友達とカフェで夜飯を食べ服を洗濯してビリヤードやって今にいたります
洗濯機使うのに一ドル
乾燥機使うのに一ドル払わないといけません
DSC_6195.jpg

DSC_6194.jpg

バイザウェイ

来週自分の好きな洋楽についてプレゼンテーションしないといけないのですが
みなさん
K'Naanの「Wavin' Flag」って曲しってますか??
2010年ワールドカップのテーマソングです

カナダではYoung Artists For Haiti という若いアーティストを集めて作ったグループがチャリティーのために少し歌詞を変えて歌っています(2010年1月12月にハイチでマグニチュード7地震がありましたよね)
50人以上のカナダ人アーティストが参加しています
日本でも有名なAvril Lavigneも参加してます

サッカー好きの方はこちらをワールドカップバージョン見てみてください↓
次のワールドカップ楽しみだ



こっちはYoung Artists For Haitiが歌ったやつです↓


ということでこの曲を使ってプレゼンテーションにのぞみます
プレゼンテーション考えるのめんどくさい


DSC_6367.jpg


この週末やることは明日昼からサッカーの試合で、そのあと友達の中国人の家で鍋たべる
プレゼンテーションも考えないといけないし
マガジンレスポンスもやらないと
ドラマみてそれについてのレスポンス書くやつもあるけど無料で海外ドラマ見れるサイト見つからない
月曜日のクイズ(小テスト)の勉強もだし
週に3回書かないといけないショートエッセイもある
あー
がんばろ


